close

 

今日から君が歩いてく 新しい未来への道 たくさんの愛に包まれて
大きな夢を今 この場所で叶える君を 心から誇りに思うよ
從今天起 妳將邁入由滿滿愛包圍的新旅程
在這場合 將會實現妳的心願 我由衷地為妳感到開心

 

空に鳴り響く幸せの鐘 ついにこの日がやって来たんだね
誰が最初に結婚するんだろうって 笑い合ったあの頃が懐かしいよね
破天響起的幸福之鐘 這一天終於到了呢
當初討論著誰會是最先結婚的 談笑的那時候真令人懷念呢

真っ白に輝くドレス姿に 目を合わせるのも少し照れくさいけど
今まで一緒に過ごした時の中で 一番可愛いよ 綺麗だよ
穿著閃耀純白光輝的結婚禮服 相互交換眼神看到了幾許紅嫣
想起了從前一起度過的時光裡 這樣的妳是最可愛 最美的喔

 

今日から君が歩いてく 新しい未来への道 たくさんの愛に包まれて
大きな夢を今 この場所で叶える君を 心から誇りに思うよ
從今天起 妳將邁入由滿滿愛包圍的新旅程
在這場合 將會實現妳的心願 我由衷地為妳感到開心

嬉しい日も不安な日も君の側には 彼がいるよ何があっても心配ないよ
君のことをずっとずっと側で見てきた 私が胸張って言えるんだから
無論開心的日子或者不安的時刻都不用擔心 因為妳的身旁都有他在
我曾經一直一直陪在妳身邊看著妳們的相處 所以能自信的這樣說呀

 

本当はちょっとだけ淋しいんだよ すごく遠くへ行っちゃう気がして
少し気を使って誘ってみるから たまには私にも付き合ってね
其實我的心裡是有點感到寂寞的 感覺妳好像會離的很遠
我會帶著體諒的心情邀約妳 偶爾也要理我一下喔

新しい苗字も自然になって 慣れない料理も少しずつ上手くなって
変わってゆく毎日と時の中で ずっと変わらない君でいて
自然地改變為新姓氏 不擅長的料理一點一點變得拿手
在瞬時轉變的每一日 永遠有真實不變的妳

 

今日から君が歩いてく 新しい未来への道 たくさんの愛に包まれて
大きな夢を今 この場所で叶える君を 心から誇りに思うよ
從今天起 妳將邁入由滿滿愛包圍的新旅程
在這場合 將會實現妳的心願 我由衷地為妳感到開心

強がりでも本当はそう泣き虫だから 私からも彼に一つ頼みたいこと
笑顔の日も涙の日も守ってあげてね 私の大事な友達だから
雖然總是愛逞強其實卻是愛哭鬼的妳 我也有想要對他說的一個請託
無論笑著或者流淚的日子請你好好守護她 因為她是我很珍視的好朋友

白いベールの横顔に ひとつ涙のしずくが光って
一歩一歩 歩幅を合わせて歩いてく 二人だけの明日へ
白色面紗下的容顏 閃耀著一顆淚珠的光芒
互相配合下的步伐 一步一步走向屬於兩人的明天

 

愛する人がいるだけで こんなにも強く優しくなれること 教えてくれたね
大きな愛を今 この場所で誓う二人の幸せを祈ってるよ
是妳讓我明白 只要有深愛的人在身旁 就能變得堅強溫柔
如此偉大愛情 想為在這裡起誓的兩人祈禱著她們倆的幸福

今日から君が歩いてく 新しい未来への道 たくさんの愛に包まれて
大きな夢を今 この場所で叶える君を 心から誇りに思うよ
從今天起 妳將邁入由滿滿愛包圍的新旅程
在這場合 將會實現妳的心願 我由衷地為妳感到開心

その笑顔が自分のことみたいに嬉しいよ 今日この日をずっとずっと忘れないよ
明日からもどんな時も見守ってるよ 本当におめでとう 幸せになってね
看著燦爛的笑容也如同自己的事情那樣開心 今天發生的一切永遠都不會忘記的喔
從明天開始無論甚麼時候我都會在一旁守護著妳 真的很恭喜妳們 一定要幸福喔!

   Cynthia~

 

 

arrow
arrow

    紅心的隨寫手札 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()